オナ電募集

オナ電募集の相手、もしかしたら赤ちゃんいた人なのかなぁ。
オナ電してるのに、赤ちゃんみたいな泣き声が聞こえてきたんだよね・・・。
オナ電自体はすごい盛り上がってたの。
その女性もアンアン感じて、すごい興奮してて。だけど、その時に赤ちゃんがギャフーって泣いてるのが後ろで聞こえてきてさ。
俺、どう反応していいか分からなかったの。
まさか、このオナ電募集の女・・・赤ちゃんいるのにオナ電してたの?っていう・・・なんか違和感?嫌悪感?
これっていわゆる母親差別?母親たるものオナ電募集してはならぬ的な?
母親たるもの性欲より、子どものことを優先するべしみたいな?
そういう、男性目線での母親差別が入ってた?
俺、なんかその赤ちゃんの泣き声を聞いたら、とたんに萎えちゃってさ。
電話でオナニーを一緒にするオナ友を募集するのに最適なアプリ
「なんか、誰か泣いてる?」ってつい言っちゃったの。
そしたら、その女性、「はぁ!」って大きなため息ついて、電話切っちゃった。
電話切った後、彼女は母親に戻ったんだろうか?
母親は性欲を持ってはならぬという俺の隠れた差別意識にうんざりしただけなんだろうか。
なんか考えちゃってさ。
子どもがいる癖にオナ電募集してるんじゃねーよ!って・・・逆にハッキリ言ってあげた方がよかった?
自分の差別意識を隠して?
だけど、そもそもそれって、差別なのかな。なんか俺、最近大学の特別講義でジェンダー関係の講義取ってから、よく分かんなくなってきてるんだよね。
自分のフィルターを通してものを見ること、社会通念や「こうあるべき」で考えることをシャットアウトしようとすると、とたんに世界が急に闇深くなってきて、気持ち悪くなるんだよ。
オナ電募集
オナニー鑑賞

テキストのコピーはできません。