愛人募集掲示板

愛人掲示板
愛人募集掲示板で最初、テキストでやり取りしてたんだけど、相手の女の子、語尾が「でつ」なんだよね。
「今日はお仕事でつか?頑張ってください!」みたいな?
「寒いから、暖かくしていかないとダメでつよ」って来たこともあった・・・
俺、普通のおじさんだから、若い人は「でつ」ってするのが流行ってるのかなって思ってさ。
つい、同僚にプライベートのメール書くときに「でつ」って使ってみたんだ。
「今度の木曜、一杯どうでつか・笑」って。
そしたら、「お前、いつの間にネトウヨになったんだよ!そっちに行くなら俺は付きあわないからな!」って冗談めかして言われた。
え?ネトウヨ?なにそれ・・・
どうやら、なんかこの「でつ」については、人によって受ける印象違うっぽいなと気付いた。
俺は、愛人募集掲示板の子が使うから、若者の言葉だと思っていた。
同僚はネトウヨが使うものだと思っているようだ。
そして、部署の女の子に「最近、女の子ってテキストのやり取りで語尾に『でつ』ってつけるって本当?」って聞いたら、その部署の子・・・「は?」って顔して・・・
「そう~ですね・・・どう~でしょう・・・アニメとか好きなタイプの人ならするかもです」
え?!そうなん?
愛人募集掲示板の「でつ」女、オタクな子なのかな?!
いや、ほんと、言葉って怖いよな!「でつ」ひとつで俺をここまで混乱させるんだからね?
それで今ちょっとどうしようかなと思ってるんだけど・・・
この愛人募集掲示板の子に会うべきか会わないでおくべきか?
割り切り募集
お金助けて掲示板
お金支援掲示板

テキストのコピーはできません。