お金を恵んでくれる人

貢ぐ男の人と食事をするだけで高収入を得る方法をマスター
「俺がお金をあげてるんだから文句は言わせないぞ。」私の彼氏は悪い人と付き合っているせいか言葉も怖い。そして、何の仕事をしているかよく分からないけれど、彼が優しい時はお金を恵んでくれる人でもありました。その金額も数万円なので嬉しかった。だけど酒を飲むと酒癖が悪いせいか恐喝みたいな感じで責められ、脅され怖かった。正直お金を恵んでくれる人の時はいいけど、こういうときの彼氏は怖い。そのため何度か別れようと思い彼にそれを伝えると、酒が飲んでいたとはいえすまなかった。許してくれと謝罪され結局許してしまう私がいました。
ところがある日、彼氏が仲間と飲んでいた時に知らない人と乱闘騒ぎに巻き込まれてしまいました。その話を彼氏の口からでは無く友達から教えてもらいました。そして、彼氏は何事もなかったかのように私と会いデートをしたので正直、この先もっと怖いことが起こるのではないかという気持ちになってしまいました。恐怖に怯えながら過ごしていると、キャバクラで働いている友達が私の彼氏が店に来店して金の使い方かたとか派手で素敵。と言うので私は友達に好きなら付き合って良いよ。私、彼と別れても良いからといいました。すると友達は「マジで、狙うよ。」と言ってくれました。彼氏に別れたいと言っても別れてくれないから、別れさせてくれるなら私も協力するよと言うと喜ぶ友達。いろんな酔っ払いと接客しているからこそ酒癖の悪い彼氏と友達ならうまく行くかなと思ってしまった私は心から応援してしまいました。
お金あげます
お金欲しい掲示板
貢いでくれる人掲示板

テキストのコピーはできません。