援交募集

援交募集の女の子に「奥さんってどんな人ですか?」って聞かれたんだけど、答えるギリないから「まぁ、フツーの女だよ」ってテキトーに言っておいた。
だけど、自分の奥さんってフツーの女とは言えないんじゃないかなって自分でも分かってる。
だらしないんだよ、脱いだもの脱ぎっぱなし。使ったもの出しっぱなし。片づけるということがまるで出来ない女だったんだよね。
美人なんだよ?化粧も上手いし、料理も上手い。
だけど、決定的に片づけができない。きちんと出来ないんだよね。
金の計算もザルだから、いつもクレカ使って、それで去年その支払いをリボ払いにしてたことが発覚して大喧嘩よ。
援交募集
それ以来、自分が金の管理するようになったけど、もう知能遅れの障害者の面倒見てるみたいな気持ちになってしまって、精神的に参ってるんだよ。
援交募集も、自分で金管理するようになって、自由になる金があるからつい・・・ストレス発散というか現実逃避というか。
実際、ちゃんと理性的に話ができる相手がいるっていいことだよな。
例えそれが援交募集の女だとしても、普通に対等に話ができて、理性的に普通の会話ができること、それが何より大事なんだよ。
理性のない動物みたいな女が家にいると思うだけで、気持ちがどんよりして、家に帰りたくない。足が自宅に向かない。
くつろげない空間、キーキーなんか言ってる動物がいる。
そんな感じよ。
これがフツーの奥さんか?フツーの女か?
援交募集の女の子の方がよっぽど色々分かってる。
援交の募集
愛人募集

テキストのコピーはできません。